自分時間、神奈川県藤沢

茶店 OB

藤沢駅、OPA内)

ログハウス的な、、温もりが感じられる店内。

以前から気になっていたチョコレートケーキを頼んでみました。

(横にコーヒーゼリー付)

f:id:kumomogu:20230209151821j:image

少しクリームを頂いた後ですが、、甘すぎず完食。

(330円)

(コーヒーセットだと600円だったかな。)
f:id:kumomogu:20230209151543j:image

こちらのコーヒーは凄くたっぷりサイズ

でビックリします。

 

ゆっくり過ごしたいときは助かるなぁ。

多分2杯以上あるね。

 

その他コーヒー以外のドリンクは、もっと量の多い凄いのもありました。

 

一人じゃ飲めないかな⇧、、カップルさんには良いかも。。よく見掛ける。。

 

ゆっくりした後は、藤沢駅前をぶらぶらします。

2回の連絡通路に、フルートを吹いてる方がいました。

素敵な音色が響いています。

(懐かしい曲です。)

うちの親のままちゃんが懐かしがって口ずさむかも。

 

音楽を聴くのも、昔の写真を見るのも旅行。

時には、ファションでコーディネートなどをする事も

物忘れ症などにもすっごく良いんだって。

もちろんストレスにも。

 

自分時間って必要なんですね。

 

藤沢駅からは、鎌倉や江の島

電車やバスもあるので、気分によっては海や寺巡りも出来てリフレッシュできます。

 

素敵な喫茶店にてゆっくりした日でした。