ママさんの日帰り手術。


☆先週は(私の母、高齢)

ママちゃんを☆

町田の眼科に連れて行った日。(手術)

 

紹介先の眼科(N..)は超すご腕らしい。

今まで行ってた病院は手術が出来ない設備なのと、、。

紹介先が、すご腕だ、、との事。

なので、安心して連れて行く事が出来ました。

 

午前診察室で午後から手術患者さんになる。

かなりの患者さんがやっぱり居るんだぁ。

名医だと、、2時間以上待って混んでて当たり前かも。

 

私も違う病気(消化系の病気)だけど、名医の病院に行ったことが有る、口コミで広がり有名でした。雑誌やテレビなんかには出ていない先生。忙しくて出る暇ないよーぉね~そりゃー。

私は四回の痛い手術で上手くいかず渡り鳥状態で大出費。(暗い日々。)

なんだけど~☆やっと5回目にすご腕の先生で再発が止まった経験がある☆。

その時、三時間位 診察にかかったが、その道専門医で素晴らしい先生でした。

診察から痛みなく手術も腰の麻酔も何ともなかった。

(この先生には今でも感謝。)

 

良い医者に診てもらうのは、探すのに大変、、すご腕、患者の為を思ってくれてるかどうか、結果が良い、他、そして人間性もかぁなぁ、、。

 

で、ママさんは無事に終わりました。

良かったです。

 

その日待ってる間に行った所。

【原町田中央通りの信号付近】

病院近くにて見つけた、新しくオープンしたばかり。っぽい。

 

55アジアンショップ
f:id:kumomogu:20230216155013j:image


f:id:kumomogu:20230216155128j:image

キムチも種類有り。
f:id:kumomogu:20230216155234j:image

色んな食品の種類あって、価格も安いほうかな。

町田のお店でした。