病院の帰り~寄り道12/14

相模原市内スタバ。

店員さんがとても親切。

ここなぜか、、、癒される場所なんですよ。
f:id:kumomogu:20221215111955j:image

病院の診察終わり、スタバでアメリカンを頂く。

(次回検査が入るのでぇまた来れるな。)

最近は左手まで痛み出す事も。。

 

ストレスはなるべく発散する事に。。

 

管楽器を始めたと言うのに、、でも楽しいのでつづける。(自分の人生だもん楽しく過ごす)

 

【院内のショップ】

以前に伯母に杖をプレゼントした店に行き☆キッセイ薬品の美味しく私の胃にもたれない麺、インスタントラーメンを二個買った。

こちらは他にも色々お世話になってる。

このラーメンはプレゼントにも喜ばれる。

カロリーなどが詳しく記されてるからね。(うちの親、ママさんも好き)

 

店員さんが私を覚えてくれたのもとても嬉しかった。

 

そして、院内の

大好きな絵をみれて幸せ。

 

病気って、暗いイメージだけど少しでも気持ちを前向きにしてくれる心持ちも自分の行動も必要なのかなと、、、。

 

【楽器店】

たまプラーザに寄り道する。

こちらの楽器店は初めてだった。

練習のための楽譜と、曲はケアレスウィスパーと他に三曲、好きな曲がある本だから即買いした。

今は、昭和の頃の歌も流行り出してるとか、、こちらも入ってたので助かる。

 

後はアルトサックスで練習する楽しみが出来た。

 

なぜかオカリナのプラスチック1100えんも購入。チャレンジ!

音も小さいし自宅で吹けるし安いし良いかも..と思った。

 

たまプラーザの駅前の写真


f:id:kumomogu:20221215121011j:image


f:id:kumomogu:20221215121026j:image

 

👋