病院,すーぱーで買物(メモに、、しよう)

このHalloweenカボチャを見ると
f:id:kumomogu:20221005153832j:image
ビタミンB類が足りないのか、、、カボチャを買う。

北海道の栗カボチャが一番すき。なので今日はカボチャを煮て食べる。

 


f:id:kumomogu:20221005153820j:image

味付けは黒糖少量を入れて煮る。

今日は野菜と魚もかっておこうかな、、。

 

🎃そのままでも良いけどねっ。🎃

 

それより最近、指が激痛、血管が細くなり‥‥痛むらしい。

冷えが禁物なので冷やさないようにとDr.に言われる。

 

薬があるらしいが、、少し先延ばしにした。

 

(これでいいと思います。)⛑️

 

副作用があるのは考える~。考える時間がほしい。

 

👋

 

病院と買い物。

 

今日のメモ

抗核抗体陽性。

心臓など臓器の異常はまだない。

抗がん剤が微量に入った薬があるが年末、、、、頃にまで考えさせてと言う。

(親の入院が、終わってからにしよう)

(~メモにもしておこう。⬆)

👋