「津久井」へ(神奈川県相模原市)


アグリンズつくいにて、、。

 

(地元野菜、食品が勢ぞろいのお店)

植物も置いている。

あまり見ない蝶が花に、、。

(何て言う蝶だろう。)

調べたらメキシコの蝶々と出てきた。

(合ってればいいが、、)
f:id:kumomogu:20221004210930j:image


f:id:kumomogu:20221004210911j:image

⬆大豆のコーナー

煮豆が食べたくなったな~。

こんなに種類が、、あるのです。

 

「蜂の巣」巣房蜜
f:id:kumomogu:20221004212005j:image

珍しい物が売ってます。

値段もいい。29500円だったかな。

巣~ミツロウと蜜、体に良さそう。

プロポリスも入ってるとかで、、。

高級食品です。


f:id:kumomogu:20221004212811j:image

これは、お高くてほしいけど買えない。

一度、食べてみたいけどね。

 

で、、今日は大きめの柿5個を買って来ました。(5個くらい入って400円)

 

重くて大変でした。

秋の味覚を頂きました。

👋