町田ダリア園(2022・8月29日)

今日は町田ダリア園へ。

 

ダリアの時期だなぁーと思いながら、自然にここへたどり着きました。
f:id:kumomogu:20220829212453j:image
白いダリアの下は葉です。葉が花を支えているみたいな感じ。


f:id:kumomogu:20220829212438j:image

園内の様子~。ダリアに囲まれて噴水があって居心地がいい。


f:id:kumomogu:20220829213422j:image

【カッコよくいつもお店の前に座ってます。】

木花のショップ

田中君ブローチはこちらで売っています。木花は手作りのブローチや小物等が置いてあり、ちょっとしたカフェもあり。

今回は田中君ブローチを買って帰りました。

(とても可愛らしい。)⇩

田中君ブローチは440円
f:id:kumomogu:20220830095326j:image


f:id:kumomogu:20220829214250j:image

色んなダリアの種類があり。
f:id:kumomogu:20220829214349j:image

 

町田駅からバスで「山崎団地行き」に乗り「北一」で降り看板通りにいってみたんです。降りたら反対側(町田駅行き側)のバス停裏側方向になります。

 

ちょっとした自然の中を歩いて気持ちが爽やかになりました。

 

👣ダリア園(駐車場あり)からボタン園方向は住宅街からちょっとした森に抜ける感覚。👣蓮池方面にも行けます。

風景も抜群です。

看板が有るので行きたい場所を巡れます。

 

東京都町田市にあるダリア園の散歩でした👣