よこすか・京急H(☕)お茶タイム


f:id:kumomogu:20220822143650j:image
f:id:kumomogu:20220822145315j:image

ママさん(高齢の)が撮ってくれた写真。(何処だか分かりません。)

ホテルの名前が、、はいってません。

 

こちらホテルに来るのも最後になるかな。

(9月中に閉館するとか。残念)

 

たまには記念にお茶タイム

思い切って初めて入ったぁ。

 

浜木綿でカフェをしました。

gorgeous


f:id:kumomogu:20220822144223j:image

この2つをセットで頼んで

シェアしました。

1つはぜんざい、もう一つはサツマイモの羊羹。

どちらも美味しかった。(期間限定)

私が紅茶、緑茶にマンゴー風味、バラがこっぷをゆらりと浮かんでました。香りも味も全て味わえたお茶。


f:id:kumomogu:20220822145302j:image

外の眺めも最高で窓越しに貨物船が通るので時間がゆっくり過ぎて気持ちの良い時を過ごした。

 

浦賀水道航路を通るデカイ貨物船がよく見えます)


f:id:kumomogu:20220822144318j:image


これを見るのも楽しみで、、食べるのも楽しみ。
f:id:kumomogu:20220822145128j:image

こちらのホテル閉館は本当に残念です。もっと早く来て楽しみたかった。

人生色んな場面に出会います。

👋。

 

“横須賀・京急観音崎ホテル”

スパにプールにレストラン

、バーベキューが出来る場所ありで、もっとたのしみたぁいー。と言う気持ちです。