今日のご飯

今日のお昼ご飯

もう、蒸し暑くて食欲が出ない〜。

こんな時は簡単に楽に出来る物にしました。

ほぼうごかず…。


f:id:kumomogu:20210802214327j:image

しっとりとして体にも良いサバ感、少し辛いけど辛ラーメン…より辛くない。

(スーパーで買ったサバ感)

そしてトマトに防災用のお粥〜

数カ月期限切れだけど128円です。

(お湯を入れ5分で美味しく頂きました。)

町田のフードロスのお店で買ったお粥です。

 

うちには離れて住む、お年のママちゃん達がいます。(二人)

こんな暑い日、食欲が無い私ですが…ママちゃん達もたいへんです。

お年なので…よくフラフラするみたいで、

いつも水分補給と具合大丈夫か連絡しあってますが…やはり心配です。

 

私も病気があるので〜具合悪い時の気持ちがわかる。

 

こんな事を考えながら食事をした一日です。

以上〜。

 

☆いつも有り難うございます。☆

 

明日も水分補給忘れないで食事も摂ってくださいね。

 

優しい時間もつくりましょう。