2021年👒8月13日

【お盆】

お友達に頂いたラベンダー(花風.お線香)

すごく香りが良くて、心が「すぅ〜」っと落ち着きました。(お線香をあげてきました)

お兄さんに届いたかな〜(届いたね🙂)

 

あまり長くママちゃん所は居れなかったけど

…ママちゃん元気でした。

お花も持って行ったので、喜んでいました。

花(菊と)、差し色は赤のカーネーションの様な花びらのものにしてみました(名前が分からない〜)。

長居は出来ないけど喜んでくれたのでよかった〜。

 

帰り途中に、栗林をふと見たら…【栗】が実をつけていました。次の季節の順番が来ている様子です。
f:id:kumomogu:20210813144348j:image

 

柿も実が…。
f:id:kumomogu:20210813144410j:image

次の季節の順番を〜早々と目にしました。

 

 

以上

 

いつも有り難うございます感謝。

 

お線香の香りって落ちつきますね。

どんな香りがすきですか?

今は色んな香りが有りびっくりです。

コーヒーのお線香には驚きです。本当あるんです。

 

では…また〜。