パンパティで休憩タイム(クランベリーパーク内)


f:id:kumomogu:20191218151852j:image野沢菜おやき〜


知らぬ間にパンパティ?(人気カレーぱんの写真取り忘れた)がありました。

しかも行列で、この行列はカレーぱんでした。

 

カレーぱんが人気ですね。

中身はお肉ゴロゴロ、ガツンとカレーの濃いめの味、おにぎりをかじりながら食べれる濃さだった。胃の調子が悪いときに食べたので胸やけになった。ガックリ🍂

 

他に色々キャラクターぱんとか食欲そそる物があり、ついつい手がでてしまった。

甘い物も良いが、私の中では野沢菜が入ったおやきみたいのが最高においしかった

 

次回もこれをたべます。

 

野沢菜ぱんは

しょっぱさは、さほど無くあっさりした感じでいくらでもたべれます。パン生地は決して分厚くないけど生地がモチッとして甘みがほんのりあり野沢菜との食感もバッチリ。このパン大好き!

 

この時はマーケット内の野菜を売ってる店で、

牛乳やお茶を買っていたので喉を詰まらせる事なく頂きました。

 

オリーブ茶なんて言う健康的なの 初めて飲みました。〜他にご当地物もありました〜。

 

次回ゆっくり食品もみたいです。
f:id:kumomogu:20191216143432j:image

❇️(🥤)お茶や水は持参や、先に買うに限ります。パーク内歩くと5000から1万歩は歩きます。

 

是非とも水分を〜補給しましょう。

(お体が悪い方はとくに…。)

 

パーク内が、混み合うと特に直ぐ移動出来ない事と、レジが並ぶこともあったりで非常にクタクタになってしまった経験ありました。


f:id:kumomogu:20191216143432j:image

オリーブ茶

コラーゲンも入ってるお茶でした。

 

あ〜

一番激混みしてる所が、ありました。

 

けしからん!

(土日祝日はよく見かけます)

(仕方ないのかな)

 

トイレがすごいんだよねー🌊

行列!ここの混雑 誰かぁ 考えてください「クランベリーのかたーって言いたいです〜」

 

🚻🚼♿数がなかった所も。

 

後は

トイレ

出入り口にベンチもあったら

休憩したりできるのにな。