多摩センター(買い物)

1/13

多摩センター駅から千歳屋のスーパーへ買い物に行った日

 

東京、京王線多摩センター駅の天井」

f:id:kumomogu:20220114174359j:image

サンリオピューロランドがある所なので

キティちゃん

とかがありとあらゆる所に描かれてます。

京王線、2番線のホーム椅子はキティちゃんのリボンの絵でした。

かわいらしい駅です。

(懐かしいな〜…以前に伯父がたずさわっていた絵なので…。)

 

そして…【歩いて1分のスーパー】

千歳屋さん店内で、お出迎えしてくれたような気がして写真をとりました。可愛いくま

ハリボー

「ハーィ!バイバイ」って感じですかね?

ハリボー君には指紋ないから、大丈夫ですね。

写真撮るとき

✌(ピース)やバイバイポーズは危険な時代ですからね。

指紋認証とかが……心配…〜)

気おつけたいものです。


f:id:kumomogu:20220114175052j:image

グミがお腹辺りに並んでます。

とても可愛い!

 

今日は近くに来たのでこちらで買い物です。

なるべく軽い乾物類にしました。

あとは韓国食材のスペースがあったのでコチュジャン…この時期は鍋類に限る。

お肉、きぬ豆腐の代わりに、たっぷり高野豆腐、きのこ、切り干し大根タップリ入れます。

(乾物があると便利)

(寒いからね。)

生姜もたっぷり買いました。

(千切りにしてストックします。)

免疫力たっぷりつけたいと思います〜。

 

👋