パン屋さん

【空にパンが浮んでる感じ】

〜撮ってみた〜。

f:id:kumomogu:20220110222003j:image

「BUNBUN」

ハチのマーク(看板)が目印です。

イートインのあるパン屋さんBUNBUNに寄り道。

 

ハチの絵が好きなので…必ず通りで見かけると写真を撮ります。

 

そしてパン屋さん店内は、

揚げたて焼き立てが店内に並んでました。

 

あんドーナツと生地サクサクのりんごパイ(小)、杏仁プリンを買ってきました。

(他にも種類豊富)

(買った物、お土産とおやつにします。)


f:id:kumomogu:20220110222756j:image

(杏仁プリン)


f:id:kumomogu:20220110222823j:image

(イートイン有り)


f:id:kumomogu:20220110222926j:image

(アイスティー、/アップルパイは108円)

丁度いいサイズでおやつにしました。

 

パンはモチモチ食感と出来たてを食べれました。(うれしい〜)

 

袋も気に入ってます。


f:id:kumomogu:20220110223614j:image


f:id:kumomogu:20220110223731j:image


f:id:kumomogu:20220110223747j:image

(絵が気に入ったので使わないでおこう。)

(一枚の袋にかわいいはちの絵。)

 

 

【場所は】

f:id:kumomogu:20220110224832j:image

 

今日はコインランドリーで乾燥まで終えました。

家だと中々乾かないから、楽も兼ねて…出掛けた。

 

そしてドライブ途中で見つけたパン屋さん。

たまーにあんドーナツたべたくなるんですよ〜。

(次は何を食べようか…)


f:id:kumomogu:20220110230230j:image

 

ドライブ兼ねたコインランドリーの帰り道

より道。

 

いつも笑顔がいちばん〜。

 

なんですけど…3回、笑う練習してます。

 

👋