軍鶏ラーメンを食べた日

宮ヶ瀬湖畔園地にある。

(ミーヤ館を下へ行く)

 

宮ヶ瀬湖、眺めのとっても良い場所に、ちょっとシャレタ食事屋さんがありまして、メニューを見て簡単に食べれるものを探したらシャモラーメンがありました。

 

じぐろと言う看板、

【WILD CHICKEN】店

 

健康志向にもってこいの店です。

 

ゆっくり過ごすなら、定食を頼みたかったけど時間が無かったのでラーメンです。

しかも軍鶏ラーメンにしました。

軍鶏は初めてです。


f:id:kumomogu:20240206123021j:image

塩と淡麗醤油があります。醤油でいただきました。軍鶏は出汁が美味しい、スープまで飲み干しました。


f:id:kumomogu:20240206123031j:image

その他にも料理あります。

(カレー、親子丼、日替わりランチ…他)

平日は空いてますねラッキー!。
f:id:kumomogu:20240206123011j:image

高タンパクで、しっとりした弾力ある肉質。

クセになる肉質と出汁。

 

 

お土産にも、キャンプ時にもいいですね。

(冷凍で軍鶏肉も売ってました。)

 

神奈川県のWILD KITCHEN店

 

滋黒(JIGURO)軍鶏(SIYAMO)

 

次回は、日替わりランチにしようかなぁー。

 

ここの周辺は散歩に良い場所で吊橋を渡ったりダムの方向へ行ったりと歩くとかなり歩数がいきます。

ピクニックでも良い感じです。疲れたら持参のシートで休めます。

私は歩ける範囲でいつも楽しみます。

又、「あいちゃん号」と言う乗り物もあるので、宮ヶ瀬公園内の決まった範囲まで移動でき楽です。

 

 


f:id:kumomogu:20240207121259j:image