焙煎豆直売所でカフェとスイーツ

散歩で見つけた九段下のコーヒーショップ


焙煎豆直売所、青海コーヒーでカフェタイム。

 

ちょっと初めてのカフェ内

お金を払う時にレジに並ばなくて良くて

好みのコーヒーとスイーツが選べて安い。

セルフタイプのカフェ、豆も買えて焙煎可、店員さんもいます。

買い方が分からず店員さんに教えて貰いました。


f:id:kumomogu:20231109164144j:image

(⇧豆も売ってます。)


f:id:kumomogu:20231109164941j:image

(自分は店内で飲むのでこっち⇧)

好みのコーヒーを選びます。

アイスの場合は氷をカップに自分で入れます。


f:id:kumomogu:20231109165121j:image

各場所に、⇧お金入れる箱があるので自分で選んだオリジナル?コーヒー二百円を小銭入れ箱にて支払い。

各料金価格が買いてます。

 

戸惑ってしまいスイーツのお金をコーヒー箱に入れてしまった。

 

本格的な味で美味しい。


f:id:kumomogu:20231109165606j:image

スイーツとサンドイッチ、サラダもあり。

スイーツは工場直送だから安いし旨い。

二つ頼んでも(珈琲とスイーツ)500円以内ですんだ。(クッキーは二枚100円位から)

2階がイートインみたい(300円以上から)。

すっごく贅沢で得した気分感で

とっても気に入りました💮。

カフェの店員になった気分もあじわった。バリスタまではいかないけど、、。
f:id:kumomogu:20231109170239j:image

f:id:kumomogu:20231109171314j:image
f:id:kumomogu:20231109170250j:image

クリスマスはチョコケーキ千円を持ち帰りたいなぁ。

 

病院の帰りの散歩道で出会ったカフェ。

青海コーヒー九段下店でリラックス。

 

 

🙇‍♀