🛴アンダーアーマーぶらり(韓国、カンナム)🛴

カンナムアンダーアーマー店で買い物に夢中。になりました。

 

新年初日に韓国に住む弟と大喧嘩、

些細な事で…バスの行き方から始まり⚓

 

バス乗り場で大喧嘩、

 

その場(金浦空港の側バス停)で、行動を別にした。

 

うっぷんはらすため、カンナムへ出掛けました。というか自然に足が向いていた、何故か、はてな

 

買い物でもして、ストレス発散しようと~

と言う事で、

あれ、カンナムです。(何回もスミマセン)
f:id:kumomogu:20200110182059j:image

アンダーアーマーの店の外側ガラスに写った自分の顔がこんな感じ👆

チコちゃんみたいだった。

(ちこちゃんごめんね)

それ以上に目がハの字のぎゃくになった。

 

お店の名刺



f:id:kumomogu:20200112225048j:image

カンナム店内へ入る

少しここで買い物でもしようと。自分のトレーナーとスニーカーシンプルタイプ白を選んだ。

若い可愛らしい?ハンサムな男性店員さんが来て売れてるオススメ商品を何点か教えてもらいました。

 

その店員さんは日本の歴史を大学で学び、日本語も上手で、日本が大好き人間とかで、

日本のアンダーアーマーで働きたい等、日本へ行きたいと話してくれた。

北海道と京都、東京に数回行き、又、遊びに行きたいと話しながら店内を案内してもらいました。

アイゴ〜!思わず!私の片腕が重くなり買物が数点増えてしまった。

上手な売り子さんになっていた

(若き店員)。

そんなこんなしてる内、私の顔も穏やかに変わっていた事を店内の鏡で確認できた。

ハァ〜気分も変わり気持ちも楽になっていた。

何故か弟の話になった、

その若い店員さんにも弟さんがいるみたいで良く喧嘩する等、買い物に行くと女の子なみに服選びが長いとか、

あ〜うちもおんなじですよ。

と、会話が弾んた。

 

ここで、店内のポスター写真を撮っていたら

ユノさんのファンですか?と先程の若い店員さんがきて、(あ、ハイとか)になっていた。

少し待ってください。と…。

私はユノさんの接待をして

「ついこの間、服をお買い上げになりました。」とかで、

手元にユノさんが買ったと言うリストを持って来て案内してもらい。その他にもスターの名前と、お買い上げになったものを見せてくれましたけど、あまりもわかいアイドルスターなので見ても分からずでした。

私は若く無いので…勉強します〜。

 

店内の様子や、ユノさんがお買い物した品の写真の一部を写真に取りましたので載せてみました。ほんの一部ですみませんが、

こんな感じ⬇
f:id:kumomogu:20200110202926j:image
f:id:kumomogu:20200121224122j:image


f:id:kumomogu:20200110190933j:image

2020年1月

男性用スニーカー、売れて店内には26センチしかなかった(この日は)。

今頃はまた数がありそうかな。

 

 


f:id:kumomogu:20200110191636j:image

この服の上下。

 


f:id:kumomogu:20200110191807j:image

アンダーアーマーのマークが大きい物と

同じタイプの服で胸元左、

上に四角く(黒い生地4〜5センチマーク入り品)

f:id:kumomogu:20200110192011j:image
店内の⬆様子。

あら〜、お客さんが写ってしまった。

「構わないよ」って、言い残して去った青年。

イケメンさん、男らしい。弟もこのようになって…。

写真ゴメンナサイね。

 

はい、その他はカンナムに買い物に行った時に、リストがあれば、カンナムの店員さんに、、情報を聴いてみてください。全部載せられずごめんなさい。

 

ユノさんに接客して売った方は小柄で27才のイケメンさんでした。

(日本の歳か韓国の歳か忘れたけれど。)

(日本の歳と韓国の歳がちがうそうで、あー知らなかった)

 

靴は日本のファンの方が一部の商品を買い占めてその日は完売でした。

…とかです。

 

気がついたらいつの間にか、…腕が思い

靴や衣類で肩こりかも。(運動不足だな)

これは、これは…

 

弟の喧嘩のお詫びに、贈り物しました。

ユノさんがお買い上げになった物と同じ物もも含めて。(選ぶの苦手であります)


f:id:kumomogu:20200112210324j:image

だが何故か上記に載せたスニーカーが、弟君プレゼント物が

23.5センチだったみたいで履けないと言われました

(買った靴は白地に、横にオレンジ、黄緑)

(完売靴は?何センチだったのであろう)、

弟は26.5センチと伝えたのですが、

 

私が勘違いしてサイズ間違いをしたのです。色々あったので。

 

あ〜女性サイズの靴をどうしょう。(おっとけ〜)

完売した靴のサイズは何センチだったのであろう、

そして上記の、どの品かな?

はてなはてな

気になるな〜。

 

また、この文も読みにくくなってるはず。

いつもです。

読んでいただきありがとうございました。

元々活字も苦手であります。

 

買い物に夢中で、

ストレスも発散できました。

 

韓国のアンダーアーマー店に行ったら、日本語の出来る店員さんが、おりますので、色々と新商品等を聴いてみてください。

 

親切な店員さんありがとうございました。

日本で働ける事を、願っております。

 

気がついたらユノさんはカッコイイ、いけめん。(あれ何故か何回もシャメみてる、わたしである)

 

そして、

ふぁんになって行く兆しであります。

また、カンナムにいきます。

👋

 


f:id:kumomogu:20200121204403j:image


f:id:kumomogu:20200201170716j:image