ドライブ

ままさんとドライブ(中央道)

4/4(火曜)の事

(高齢ままさんと)


f:id:kumomogu:20230410174402j:image

きぶん気分upで爽快です。

行き先を言わず、連れて行きました。

ドーンと高速からバレバレに。ちょっぴり見えてる。


f:id:kumomogu:20230410174625j:image

付近に着くと~

ままさん大喜びでしたガッツポーズ。

写真撮りまくりでした。

 

ここまで来るのに、私も大分疲れるようになってしまっていつも途中で(大月が限界)Uターンでした。

やっと来れた富士山でした。

 

エコノミー症候群にならぬよう一時間に1回は体を休め軽く体操するので時間がたつのが早い。

おまけに、ママさんは下肢静脈閉塞症で、血管が硬くて細くて手術が出来ないと医者から言われて、悪くなったら切断とのこと。

不安との戦いが続く毎日。

(他の病院はどうなのか?ちょっと調べ中)

前々から言われてたけど、、今回も言われてかなりショックだったみたい。


f:id:kumomogu:20230410180052j:image

そんな時は、これを観に行きたくなるそうですママちゃん。(私もです)

自然も大好きで、自然の空気をいっぱい

吸ってました。

今度は泊まりたいです。

👋


f:id:kumomogu:20230410181055j:image

 

良い旅でした。