お散歩

鳥居原「ふれあいの館」

 

こちらの公園にて運動~👣.ままちゃん連れて👟

(いつもの散歩コース。)

 

鳥居原「ふれあいの館」へ~。

 

ふれあいの館の前に積み重なってるものがあるょ~。

何だろうかぁ~って行ってみたら~

 

【原木シイタケ用のナラの木】f:id:kumomogu:20230226155704j:image

原木シイタケは、山の中では見たことがあったなぁ。

 

(館内)
f:id:kumomogu:20230226155734j:image

 

作品が他にもありましたが、木彫りに興味があって、、ジックリみて。

ままちゃんと、手作りはいいね~なんて会話しながら 楽しみました。

 

f:id:kumomogu:20230226155749j:image


f:id:kumomogu:20230226155904j:image

お昼は、、走れメロス

カステラサンド。

コーヒークリームがサンド。

ボリュームあってスポンジがおいしい。

ママさんと半分にして食べました。

そして

津軽五所川原出身の作家・太宰治さんが格好良いです。

パンのパッケージの色は津軽鉄道の色と同じで、秋の実りを表しているそうです。

 

軽く運動も出来て良かったです。

 

 

👋