自分時間


f:id:kumomogu:20220603235843j:image

ふらっと散歩がてら寄る店

 

お洒落です。(私はセンスゼロ~。)

 

フクロウが目立ちます可愛い。


f:id:kumomogu:20220604000751j:image
ブタの置物も可愛い。

 

ウオーキングが出来るし目の保養になるいつも決まったコースのひとつ、飽きない場所なのでいい。とことこ歩く。

 

で、こちらでお茶タイムでもするかぁと入ったスヌーピーファンにたまらないカフェ。


f:id:kumomogu:20220604001946j:image

 

【peanut cafe】


f:id:kumomogu:20220604002900j:image

天井のスヌーピーが風でゆらゆら揺れる。

f:id:kumomogu:20220604003031j:image
つい美味しそうで頼んでしまった~。

量的には丁度いいサラダ付き。

 

気になっていたものの一回も入ったことがないカフェだったので空いてたし良かったワァ。

 

ゆっくり出来た今日この頃。やっぱ一人は一番楽でいい。

 

そして次に移動

 

【読書時間】
f:id:kumomogu:20220604003952j:image

外の公園と木、デカイ窓ガラスからドーンと見えてとても癒される。

 

本に集中出来た時間。

 

普段読まない‥‥漢字の由来等が書いてある本を選びました。

 

夢中に読んでしまった。

 

今日は本当に自分時間作れた日。

頭の中を空っぽにできたみたい。

 

秘密の場所をいくつか作るのってぇ必要だな~って思いました。

 

自然があって、手作りの木の温もりを感じて読書時間にひたりー自然を感じる場所で~とても良い気分になったなぁ~。

 

最近バタバタと動きまわり、、脳が疲れたので、自分時間って必要なんだなぁ~。って思いました。👋