ドライフルーツがあると便利

食べてECOに繋がるし、こちらでお買い物すると しぜんに寄付になるお店。

【町田ECO EAT】店

f:id:kumomogu:20220317093332j:image

ドライフルーツを買いに行きました。色んな食材や防災グッツ、ドライフルーツ、雑貨がある。値段も手頃。

ヨーグルトに入れて食べると最高に美味しいドライフルーツ。

柔らかくなり食べごたえもあって、色んなドライフルーツを試したくなりました。

今回はパイナップルと(小さくカットしてみた)、ゴジベリー。

ヨーグルトに入れて⤵

(半日で出来上がり)(癖になる美味しさ)

フルーツ買っても食べ切れなくなる事も。でも長持ちし、もったいない事にならないドライフルーツ。

ヨーグルトは、プレーンにした。

ビタミンC摂取にもなる。

 

その他に、お粥2つ買った。商品により期限バラバラだけど食べられる。

(まだ食べられる物として売ってる店なので…)

最近地震も多いから防災グッズも少しづつ用意したい。

 

ついでにタオルも買った。

(CAREベアー)


f:id:kumomogu:20220317121723j:image

かわいらしい。お腹の絵で意味があるようです。。

カラフルで気持ち…明るくなる。

 

来週はママちゃんの(80)の病院です。

お腹ゆるくて出血らしい…なので多分検査が入る……と思う。

 

ヘトヘトになってたからご飯…お粥と食べれそうな蒸しパンを届けてきた。

下肢動脈閉塞症とか心臓とか…あって…色々でてくる。(私もなのです)

 

先月は転んでねんざママちゃん。

捻挫した足くびは良くなってはいるがあと少しかな〜。

(風呂場で転んだ)

親に色々と注意して、自分もバテるときある。

 

病院に行ったり買い物に行ったりすると同じような家族に出会って……あ、うちだけじゃないんだと少し安心したりするし……反省もするときもある。

こんな毎日です。が、仲良くする方向が一番良いと最近わかった今日このごろ。

あとは自分の時間もしっかり作ることでリフレッシュ〜です。

 

ヨーグルトにドライフルーツを食べて

次はどんなフルーツが合うだろう〜と考える時間も頭が切れ変わりいい。

(生きてる証。なんだな〜)

人生色々とあっていいかも…。


f:id:kumomogu:20220317215927j:image