無題

もうすっかり春。

暑いくらいで、昼はコートいらないです。

 

この写真は中央林間のエトモ

連絡通路にて、道路を歩いてるようで気持ち良さそうです。ガラスにシールの絵。デザインがいいです。
f:id:kumomogu:20220314150910j:image


f:id:kumomogu:20220314150924j:image


f:id:kumomogu:20220314150939j:image

かわいいステッカー。

〜でした。


実は今日は病院日

しかも、以前通ったクリニックが嫌で………どの様に嫌と云うと「先生が以前に検査した事を忘れる」しかも数回以上も、確かに自分は病気の数が多いかもしれなが……自分(先生)がした検査を忘れて、「あれーそんなことありましたっけ〜」は無いよねっ。

パソコンを隅々見て欲しいよ最後まで。

 

(血液検査を全て話さず一部だけとか…他にも色々とあった)

 

かなり通ったが、やっと辞める決心がつきました。やめ時があったので、それまで我慢したのです。

(患者さん結構いるんだけど…大丈夫か?)

 

で…新しい病院、違う所に行きました今日。

 

合格かも。……先生は話をよく聞き、分かりやすく説明してくれるいい先生なんですが……看護師の注射が泣きたくなるほど怖くて痛い。血管が分かりにくいと私に聴いてくるしぃ〜よそ見しながら力強く刺すのは辞めてほしい。

あ〜どうにかならないものか〜。この先どないしよう。

 

血管が可愛そうになった日である。

 

 

で…今日の空
f:id:kumomogu:20220314201918j:image

帰り道に撮った写真。

天気が晴れで良かった。雨なら落ち込むよ〜。

それとこの近くにスパがあるんだけど、宿泊もできるし、湯もいいし食事も美味しい。自分時間に最高。

中々、行けてないけどね。

いつかゆっくり湯につかりたいな。

👋