パワースポット散歩巡り

三越と言ったらコレです。

シンボル↓


f:id:kumomogu:20200807231751j:imagef:id:kumomogu:20200809123614j:image

 

三越本店の菓遊案で〜f:id:kumomogu:20200807231826j:image

(少し寄り道)
f:id:kumomogu:20200807231909j:image🍵f:id:kumomogu:20200807231938j:image

ミルキーのおまけ欲しさに買う(他店)
f:id:kumomogu:20200807232009j:image

 

fortnum&mason、

一つ200円〜400円内で買ってみた。
f:id:kumomogu:20200807232032j:image

人気はプレーンとか。

パサパサしてなく、しっとりでオイシイから好み。(次回はこれのみ買う。)⇑


f:id:kumomogu:20200807232113j:image

薄い生地でサクサク、ハムやコンガリチーズがイケルGooかも。

 

 

買い物して、

三越本館屋上に…神社があり。

(みめぐり神社)


f:id:kumomogu:20200810101506j:image

f:id:kumomogu:20200807232211j:image
お参りしました。7日と他、扉が開きますが、、しまっていました。

結構スーツ姿の方がお参りしてました。

(出世神社などともいわれてます…。)

今日のランチはコレ
f:id:kumomogu:20200807232658j:image遅いランチで美味しくい頂きました。屋上庭園も散歩して暑いけど風があったので助かりました。


f:id:kumomogu:20200807232947j:imagef:id:kumomogu:20200807233024j:image

ゆっくり休みたいけど、次に移動

人もほぼいなく貸切でした。

運気も上がった感がします。

 

コレドに移り泊座堂に

金粉入りUVクリームと、ボディクリーム(ミント入り)を買い物。

爽やかなミント感がある物、ミントの良い香りもGoo、お土産にも良さそう2個お買い上げ

ついつい買ったが、夏は必要そう。

金粉入り、キラキラしたのを付けると気分が上がる気がします。

 

たっぶりUVカットもつけて…近くの

福徳神社へ移動。

お参りはしましたが、時間が遅すぎたので

お清めは次回にしよう。

 


f:id:kumomogu:20200807235011j:image

 

今日は、お花が水に浮かんで綺麗でした。


f:id:kumomogu:20200807235239j:image

日本橋三越本店屋上の神社、

日本橋コレド近くの福徳神社

(宝くじの袋を買ってチャレンジしてみよう…。宝くじ袋が売ってます)

 

三越前から数分の場所です。

たっぷり時間を使って色々めぐりたい場所いっぱいありそう。

 

パワースポット巡りでした🙂。

 

 

 

 

 

天にいる兄とも巡った想い出の場所でもあります。

いっばい働き、母思いの兄は今年で三回忌

思いやりのある兄に本当に感謝しています。

 

(空から読んでいてくれたら嬉しいな)

 

そんな想い出の場所でもあって、散歩をしてみました。

 

素敵な一日を過ごせました。

 

 

親のためや大切な家族のために一生懸命に

働いている方に感謝します。

苦労が多くてもきっと……人生の宝になりますように。