ほしいなぁ~これ。。


f:id:kumomogu:20230926124309j:image

渋い色で格好いい~、、、、

キヤノンボール⇧。

今の自分の中古品を使いこなせたら買おう。

⇧お値段は大体55万円前後のサックスでした。

来て良かったクロサワ楽器店、、、、なんとか目標ができたかも。

店員さんも話しやすいし。

 

(上達とお金が貯まったら買おうかぁなぁ)

今はまだ上手くないから、、まだまだがまんがまん。

 

結構~度胸、度胸だけはあるんだよね。

 

メチャクチャ下手なのに山で吹いたら

橋の下がキャンプ場で~人が多かった、、ビックリ((笑))。

「子供に下手くそ~」と言われても一曲、二曲吹き通した。段々小さい音になってしまったけど。

山って音が響くのですね。

すっごく気分最高でした!。

嫌なことも忘れる位。

でも何人か見に来てくれたのが嬉しいなぁ。

通り過ぎたけどぉ。

頑張ります。✊

今日も1日ファイト!