あんぷ♪(nux)とうとう届く

最近、ちょっと欲しい物があり、コツコツと貯めてやっと購入。
f:id:kumomogu:20231120155352j:image

YDSと共に色々と学ぼうとおもいます。

ギターではなくYDS、、、意欲が出てきた感じなので。

 

店員さんにあれやこれやと詳しく聞いてみて多分これなら出来る。という感じですかね。

 

私みたいに素人は何もかも分からずです。

音を出してくれて操作も教えてくれて選んでくれた店員さんに感謝。

 

後はギターをやってる方のユーチューブを観て学ぼうと思います。

 

店員さんに頼み、あんぷから出る音を聴かせて貰い~色んなスイッチの使い方等を分かり安く教えて貰ってぇ~。

家に帰ってサァ、、試したらァもう忘れてた。

どーしょうもない機器の苦手者。

結局分かり憎い説明書を読んでも音が出ず、、。(もう一度聞きにいくはめに。)

 

でも、買って良かった。

(結構人気品なんで、、充電して外でも使えるしドラム音付き)

 

後はカラオケの音源の入れ方を何とか覚えたい。(私にとっては難しいです。機械音痴だから。)

 

通り過ぎていたあんぷで終わらなくてすみました。👋

 

🙇‍♀