今日の空、午後からここへ

☆病院の帰りに寄った福徳神社

(芽吹き神社)
f:id:kumomogu:20230125175450j:image


今日の空

風は強く~冷たくて~マスクが無いと鼻が痛む、、。

寒いときには、マスクもいつも付けてるけど暖かく良いものです。

 

すっきりした空で晴れ。
f:id:kumomogu:20230125175437j:image

こちらは近くに用事があると良く来ます。(散歩でも)

 

今日は病院の帰りに寄りました。

 

参拝の横には鈴があるのですが、

お金を入れてる百均のビニールケース。

このケースは便利で小分け出来るし、カード類もいれてますが、、財布だと重い素材が多くて気に入らずでいっつも百均

ビニールケースで汚れたら即さよなら出来るのもいいので使っています。

 

で、、鈴なのですが、、お祓いしてきました。

そして幸運が来れば良いなぁ‥‥と思い。

本来は宝くじ等に使うらしいですが、、。

ビニール財布ごとチリンと鈴鳴らしてきました。

撒塩と福豆も買ってきました。

 

くじ御守りは以前にかってあるので。

 

今後良いことがあれば~とか思った今日このごろでした。

 

続きはまた~。

👋