年の締めくくりドライブ、


【大渡水くみ場】

道志みちの中腹あたりにある水くみ場。


f:id:kumomogu:20221231175835j:image


このまま山梨県の山中湖へと行き

帰りは中央高速で、御殿場PAにて休憩。

(こちらで、初夢籤を買う。)

(フードコートでお茶を飲み)

御殿場PA


f:id:kumomogu:20221231175925j:image

 

雲の写真を撮り

(一直線に伸びた雲を見ると必ず撮る。)何とも面白みがないけど、、。

平凡な日。
f:id:kumomogu:20221231175944j:image


f:id:kumomogu:20221231175959j:image

そして一日の終わりに、、こんな良い夕日が見れて、なんて素敵な空なんだろう。

 

一年が長いようで、、早いなぁ。

 

今年もバタバタと色んな出来事がおきましたが、、、何とか無事に一年を終えそうだ。(クリスマスには話したこともない親戚から手紙が来たり。。住所も知らないはずなのに、、、よくある話)

 

自分を褒めてあげたい。

 

と言うことで……ご褒美にした。


f:id:kumomogu:20221231223812j:image

ご褒美野菜 濃密焼きいも

だってェ。。

しっとり甘い焼き芋を食べて寝ます。

小さい芋が3つ入ってました。

 

🎶一年有り難う~。

2023年もよろしくお願いします~。