パン屋・入院・散歩


🍞町田市にある病院内のパン屋さん🍞

 


f:id:kumomogu:20220516175458j:image


f:id:kumomogu:20220516175547j:image

ドラマでも観たことある。

やっぱりここかぁ~。

(撮影されたみたい。)

昼過ぎは、パンほぼなかった、、この日。

 

今日はママさん(80)の入院できたのです。

頑張ってポリープ取ってもらわないと。

で、、パン屋さんを知りました。

ママさんは「💪頑張ってくる」と言ってました。(強い)

 

この後は

そんで、、私は座間イオンで散歩でもするかぁ~って感じでぇ移動。

 

必ず寄る、自動車展示場所です。


f:id:kumomogu:20220516180429j:image

(座閒のキャラクター⬆)


f:id:kumomogu:20220516180511j:image

NISSAN
f:id:kumomogu:20220516180530j:image



f:id:kumomogu:20220516180627j:image

カッコ良い!
f:id:kumomogu:20220516180637j:image

乗りたいね~。

気分up!した日。

 


f:id:kumomogu:20220516180806j:image

 

◎散歩も出来ました。👋。

 

 

今日も、うちと同じような家族を見ました。手をひいて歩く親子。いいですね~。

(少し安心できました。同じだぁ…って。)

 

きょうも色々と、みながら散歩もいっぱいしたな~。よく寝れそう😊
f:id:kumomogu:20220516210841j:image