私の中では、高価な買い物。

私の中では、高価な物を買ってしまった。

大切に使わなくては、、、。


f:id:kumomogu:20231003202423j:image

何に使うかというと、私のまだまだ

"へタックソ"な🔰

アルトサック用のリガチャーと言う物です。マウスピース(吹くところ)にセットするもので~~、少し御値段する物をつけると音が良くなると言うか、吹きやすくなるとユーチューブにあったのでフンパツしました。

 

今までは安い物、無印でしたが、、付け替えました。

 

ついでにマウスピースも買って、、、どうかなぁ~っと吹いてみたら違いました。

「す~うっ~」っと音が出て嬉しい限りです。

🔰はここからも違いが分かると嬉しい物です。

毎日の練習は出来ないけど、、月に数回練習してみて、、色々と曲吹ける事が出来れば良いかなぁ。

🔰本とユーチューブなんか見て頑張ってル最中。

 

それとゲーム

にも最近ハマりまくってる。

何のって、、、ただ芝刈りするだけのげーむ。

なんか気持ちがスッキリします。

スッキリさせたい物が沢山有ってだと思う。

またまた、げーむの続きが待ってる

(😊)

色んな庭の芝刈りです。

エッ、、ヘッヘッ👋