町田、キュートなりんご飴に出会う

【町田は閉店】

 

Candy apple (マチダ)

f:id:kumomogu:20211004215343j:image

ママさんと散歩〜。

ゆっくり〜休み休み歩く…。

 

インソールを買いに行くはずだったが………りんご飴の看板「キャンディアップル」さんについつい足が進む。CAFEもあって可愛らしさも魅力で入店してしまった。

 

何か懐かしいような〜キュートな🍎飴やさん。

飴をコーティングしたリンゴが…どこか懐かしく…そして美味しそうで…。

子供の頃に食べた思い出が頭にうかんでしまった。(お祭りの時によくたべたな〜。)

昔のは小さなりんごに飴(水飴のような)がコーティングしてある物だった。


【店内の様子】f:id:kumomogu:20211004215441j:image
f:id:kumomogu:20211004140001j:imagef:id:kumomogu:20211004140150j:image


f:id:kumomogu:20211004140232j:image

店内もカワイイ。

 

(おしゃれなりんごになってる様子)
f:id:kumomogu:20211004141817j:image

シェアしてみたよ。ウマい〜ウマイ。

新鮮なりんご.飴って〜リンゴの酸味甘みなど一気に口の中に広がり香りもバッチリなのです!そしてジューシーさに驚いた!!

スーパーで買うリンゴとは違ってパリパリッですし…。

(こちらのはお値段もいいけど、、)

 

また食べたくなる味です。


f:id:kumomogu:20211004140524j:image


f:id:kumomogu:20211004140526j:image🍎
f:id:kumomogu:20211004215652j:image


f:id:kumomogu:20211004215522j:image

f:id:kumomogu:20211004140715j:image


f:id:kumomogu:20211004140520j:image

 


f:id:kumomogu:20211004140843j:image


f:id:kumomogu:20211004141008j:image

外側の飴がパリパリでりんごの甘酸っぱさとマッチとても美味しい。

(何度も言いたくなる〜)星☆☆☆☆4つ

(りんご飴の種類は色々あり〜)

 


f:id:kumomogu:20211004140928j:image

キャンディアップル

MACHIDA

 

 

※このお店は閉店。、

🍎今日も有り難うございます。🍎


f:id:kumomogu:20211005111059j:image

(まちだの仲見世商店街↑ここも面白い)

ほっこりの1日で感謝〜。

 

このあとちゃんとインソールもハンズに買いに行きました〜。