ほんの一時間半の観光

ママちゃんの80歳の誕生日祝にと、、遥々(?)、道の駅富士吉田。

この歳まで持病はあるが、それ程大きな病気もなく長生きだな〜と思う。

(ここまでは順調に見学)



f:id:kumomogu:20211029165558j:image

【次の場所に移動】

忍野八海に着きましてPに停めて(三百円)

テクテクと歩く…。


f:id:kumomogu:20211029165635j:image

(ここから足が疲れたと〜…)

 


忍野八海に、ママさんと一緒に行ったが体調が悪いと話す……直ぐに自宅へ帰る事に〜。

こちらで着いて30分ほどでお腹の事情で…青白くなりすぐ戻ることになりました。

八海の湧き出る清水をチラ見しながら帰りました。

(少しだけでも風景観てくれてたので~よし)


f:id:kumomogu:20211029165739j:image

 

全部合わせて滞在時間が1時間半でした。

 

 


f:id:kumomogu:20211029165400j:image

(帰る途中の景色)


f:id:kumomogu:20211029165830j:image


f:id:kumomogu:20211029165854j:image

 

また来ようと決めました。

 

自宅に戻り安心したのか体調も良くなりだしたみたい。

最近は体調具合を考えて出掛けてたけど……今日は駄目でした〜。

おしまい〜。