三越前駅下車。(12/22)

三越に寄った日

お目当てはツリー見学と……

本当は買わないと思った宝くじを近くで買いました。

(当たったことが無いから、もう買わないと思ったが、、買いました。)

 

三越のシンボルは毎年この時期に拝見、帽子姿もこの時期だけです。

ラッキーアイテムとして撮ります毎年。
f:id:kumomogu:20231224222411j:image

日本橋三越本店、中央ホールを見ると~7㍍は超えてるであろう大きなツリー。

カルティエ」のクリスマスツリー登場。

皆さん撮りまくりでした。

f:id:kumomogu:20231224222633j:image

(12/25まで飾られてるようです。)

家では飾ることが無いので満足です。

 

そのうしろは、こんな感じ(ツリーの後の作品)

ゴージャス、福が来そうな感じ。
f:id:kumomogu:20231224223638j:image

 

そして【化石⬇】
f:id:kumomogu:20231224223806j:image

中央ホール辺りの階段には、イタリア産石材が使用されていて~

壁に大小様々な化石がありました。

やっと探して感激!(少し舞い上がって、、(誰も見てないから)小さくジャンプしてみました私)((^^))

以前から1度拝見したくて何処に有るのかと諦めていたが、、有りました。

 

これで籤も当たれば最高なんですけどね。又や色んな想像して夢で終わりかな?

めちゃくちゃ良いゴージャスな想像と夢を締めくくりに、、しましょうかね~。

 

一様~福徳神社さんにも寄って来ました。


f:id:kumomogu:20231225170212j:image

福徳神社⇧⬇)
f:id:kumomogu:20231225170309j:image

☆クリスマスツリーと化石をみた12/22の事でした☆

🙇‍♀