鹿のエンブレムと緑の機体

日々良野高原、牧場内に置いてある動かないが、自由に乗車でき写真撮影できる。

珍しい~John deere滅多に見ることが無いので乗って写真を撮ってきました。

(牧場で乗るだけで動かなくても最高)

(自然と農業機械に~引き寄せられた~。)

鹿のエンブレムが特徴。

 

【ジョン・ディア】

アメリカに本社を置く世界最大の農業機械メーカー。
f:id:kumomogu:20230302170839j:image
北海道の大地で長年活躍をしてきたものをここの牧場へ運んできたとか、、緑色の機体が映える黄色のホイールと鹿のエンブレムが格好いい。


f:id:kumomogu:20230302170819j:image
今でも動かすことができる貴重な歴史ある機体だそうです。
f:id:kumomogu:20230302170746j:image


f:id:kumomogu:20230302170932j:image


f:id:kumomogu:20230302171107j:image


f:id:kumomogu:20230402150020j:image
巨大な大きさのもありました。

服部牧場さんに置いてあった農業機械でした。
(ちょっと前に行って来ました。)

とても、、景色が良い場所です。


f:id:kumomogu:20230402151122j:image

👋