羽田空港へ、秋田犬と出会う。

羽田空港の空
f:id:kumomogu:20221209135722j:image

ぶらりとさんぽをしてみた。

この日 吉方位だったので、パワーを貰うためのさんぽ。、

 

羽田空港、第2で降りてみた。

人混みをかき分けて歩いた感じ。

 

デッキの方へ行くと、、何かやってて。

 

第2ターミナル五階、展望台フロアにて
秋田犬に出会う、かなりデカイ~ビックリ。かわいい!

秋田のピーアールかな?

12/9
f:id:kumomogu:20221209135535j:image

こんにちは~。来てくれて有り難う。

みたいな、、感じ。
f:id:kumomogu:20221209135626j:image


f:id:kumomogu:20221211182514j:image

f:id:kumomogu:20221209135707j:image

2頭が仲良く遊ぶ姿も、、。
f:id:kumomogu:20221209140324j:image
カメラ目線がカワイイ。

君が秋田犬ですね。有名犬です。

 

イベントを見て、、次へむかった。

ほんわかした気分になりました。


f:id:kumomogu:20221209135749j:image

(第1ターミナルから第3まで行く。)
f:id:kumomogu:20221209154056j:image

これを見るのも撮るのも楽しみだった。

楽しみ方は、色々あって時間を忘れました。


f:id:kumomogu:20221209154608j:image

 

秋田に縁があるのか、羽田にて~たまたま秋田犬と秋田のイベント?がありました。

以前にも、たまたま出先で秋田の物産展があり土産を買ったばかり。

秋田にも飛行機で行ってみたくなりましたよ。

羽田からも秋田まで行けて便利。

70分で着くらしい。

 

そんなこんなで、、吉方取りもした日。

👋