韓国.🎀バルサン参鶏湯🎀

🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀
f:id:kumomogu:20200113131939j:imagef:id:kumomogu:20200113132002j:image

韓国で美味しいと評価の高いバルサン参鶏湯で食べてみました。

🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀
f:id:kumomogu:20200105225952j:image

金浦空港駅から3つ目、バルサン駅

(5号線、515)で降り6番出口から

ゆっくり歩いても5分以内。


f:id:kumomogu:20200105230358j:image

6出口前にダイソー、そして果物屋さん

前を通り過ぎ直ぐ数分で着きます。

お店の前には駐車場もあります。


f:id:kumomogu:20200105231255j:image
f:id:kumomogu:20200105231407j:imageこちらにおかず3、4品がつきます。

🥄🥄🥄どれも全て完食🥄🥄🥄🥄🥄🥄🥄

メニューは日本語があります。日本語の話せるスタッフさんもいて、食べ方も親切に教えてもらいました。(とても感じの良いスタッフさんです)
スープには各食材のだしがギュッっと出ていて…そのままでも充分に素材の味がたのしめます。

鶏肉もプリップリッ〜そしてジューシー、

スプーンであっさりほぐし食べられます。

(付け合せの塩もありますが充分美味しい)

熱〜熱で身体、全身にしみわたりました。インサムが入ってるので、サラリとした汗もほのかに出て発汗作用で毛穴もキレイになったかんじでした。

f:id:kumomogu:20200112135117j:image

サッパリとした素材の出たスープで鶏の臭みが一切ありません。鶏肉の中身をスプーンでほぐすと〜「ぎゅ〜っ」っと詰った餅米、きのこ、ナツメ、栗(素材の味を大切に出すため皮付き)他に高麗人参と贅沢な食材がぎっしり入りそのものの味がバランス良く楽しめました。

心を込めて作っているんだと実感させられますた。

食べた中では一番美味しかったので、余り教えたくない参鶏湯店です。

スタッフ、社長さまは気さくでいて、店に入りにくい感じゼロでした。

店内は家族連れでいっばいでしたが、並ばず運良くスムーズに席につく事ができました。

店内では身体に良いお塩も様々置いてあり、お土産に買っても喜ばれそうです。

1番は参鶏湯ですけど〜。

健康面を考えてお腹にいいものをプレゼント出来て最高によかったです。

お腹に入れるものは矢張り良い食材にかぎりますね〜。

健康面を考えて作られたのがわかりました。

是非是非オススメしたいおみせです。

飲食の詳しいことはお店でメニューを見て食べて実感できる事でしょう。

今年も身体にいいものを鶏〜パワーをつけ健康でいられたらいいですね。

美味しい食の旅でした。


f:id:kumomogu:20200105235343j:image


f:id:kumomogu:20200112135433j:image 

f:id:kumomogu:20200112135819j:image

f:id:kumomogu:20200112140027j:image
食べたあとは、体がぽかぽかになりました。

f:id:kumomogu:20200112140604j:image
f:id:kumomogu:20200112140902j:image

お土産(プレゼントに)
化学調味料が入っていないお塩、

昆布だし入り塩もありました。

f:id:kumomogu:20200112135520j:image


美味しい

バルサン参鶏湯さんに感謝します。

全て気に入りました。