今日の一日



[リハビリ日]

二度寝したけど時間予定時刻に着きそうだ。

 


f:id:kumomogu:20201030111625j:image

到着場所には…

今日はハロウィン?🎃ですか…?(明日ですね)。10月もあっという間に過ぎてしまいます。

今月は検診で忙しかったな。

結果が何でもなく無事ならいい…。あとは、12月の胃の検査でおわり。

結果を聞くのに足を運ぶのが面倒なんですよ…。(あちこちで、仕方ないか…)

 

 

気分は変わって

駅の広場に、ハロウィンのお家がありまして、写真を撮ってるちびっ子達が沢山いました。

どちらも🎃可愛らしかった。

子供がいないので羨ましかったです…。

 

ちょっと早い昼を、、。(コーヒーショップでベーグルと一緒に昼。)

簡単にすませました…‥。


f:id:kumomogu:20201030112225j:image

 

うーん、

 

リハビリは、軽い腕のストレッチと関節を伸す感じ、痛みが取れたら終わりなんだけど…まだ続きそう。

今日はリハビリが終わったら、読書日にします。

なかなか読めなかった🌟「五木寛之さん」🌟🌟大河の一滴🌟 の時間にしたいので、

✨大好きな本✨です。

 

小腹が空いたら食べる物もあるし。


f:id:kumomogu:20201030143430j:image
ブリウォシュ パスキエ230円


f:id:kumomogu:20201030140846j:image

ハワイのチョコチップ98円

(特価品)


f:id:kumomogu:20201030140847j:image

クラッカーやパンに

クミンが香るひよこ豆 フムス500円

ワインも…と言いたいがお酒が だめなので葡萄ジュースで我慢。

(1番人気のフムス…とかで買ってみた)

KISSYO SELECTヨコハマ店、

(以前に買っていたもの)

酒の種類が豊富で見ていると飽きない。

地方の地酒やワインなどはデザイン絵柄を見るのが好きなもので…。

 

で…読書日。

 

良い一日を〜…。

 

 

 

🌟クラッカー等にフムス(クミンがかおるひよこ豆)最高に美味しい…グー👍です。

 

違う種類もチャレンジして食べたい。

他はどんな味かな?たのしみです。