懐かしい物

6月12日

 

今日はお掃除の日に決めました。

綿棒と布を使いながら、拭きました。

 

可愛らしい蝶のお人形

久しぶりに箱から出して磨く。

これの他にもたっぷりあるグッズ等々。

(思い出のグッズ達。)

大切にしておかないと、、と言う気持ちでしまい込んでたが、たまには掃除も必要だな~って思いながら埃を取った日。

(天の兄さんのコレクション達。)

(引継ぎです。)

 

色々あってコレクション、かなり数が少なくなったが、、。

時々、、思い出の品と語り合う時間がある、、。。

 

電池を入れると光線銃が、、動く。

(音もまだでます。)

昔は「部屋に入るな!」と良く光線銃をあてられた思い出。懐かしい。


f:id:kumomogu:20220614143853j:image

 

【宇宙家族ロビンソン】

ほとんど触れなかった品だった。

今は磨いてます。

アルコールだと色落ちしたので、ノンアルコールで~優しくふく。
f:id:kumomogu:20220614143908j:image

 

【怪物くん】貯金箱フィギュア
f:id:kumomogu:20220614144629j:image

このフィギアを見ると、、

過去にサイン会に出掛けた頃を思い出す、、、、懐かしい。

デパートの前で何時間も待って

「漫画本」に、サインを書いて貰ったり、、。

(今では宝物。)

 

思い出の品々の内の・・・い・ち・ぶ。

 

 

おそうじをした一日でした。