散歩

南町田を散歩。

駅付近の公園で、スヌーピーがいました。散歩には最高な場所です。公園の名は鶴間公園みたいです。

天気の良い日には、広い芝生がありますので、家族連れに最高な場所かな。

芝生はアスファルトとは違い足に優しいフアフア感が、いやされます。
f:id:kumomogu:20191115230718j:image

この公園の少し高台に、階段とスロープっぽいのがありました。私は足が悪いので階段が苦手です。(頑張れば上れるけど)木の階段と緩やかなスロープっぽい道は自転車でもOKみたいです。木作りの階段とスロープは足に優しい。(自然からの贈り物みたい)

 

 

水やお茶を持参してよかった。自販機がありませんので、、。

 

おやおや✨登りきるとキャンプのショップやら、レストラン等がみえてきました。

クランベリーパークとかにぬけれたぞォ。ウオーキングには良い場所でした。