山の風景

神奈川県

津久井道(癒しの湯付近)

のどかな風景。

これと言って目的地は無かったけど

津久井道から、わき道へ入ってみました。


山の手前、、樹木が重なり

人間が寝てるようにも見えるのは

私だけ?かな…。


f:id:kumomogu:20240712211759j:image

空気が良い。

角度を変えて少し眺めてみた。


f:id:kumomogu:20240710151601j:image

 

そして近くの崖から

苔なのか?⇩何の植物か?とか思いました。

小さい黄色い花が、、

植物の中から出てました。

こんな風に普段だったら、足元の草花を、ゆっくり見ることも考えることもないんですがね。

気持ちが若干、くつろげたようです。

f:id:kumomogu:20240710151617j:image

青い空

空気もいいです。


f:id:kumomogu:20240710151643j:image

 

少しボンヤリ眺めて癒された日。

カフェでゆっくり~お茶する時間もいいですが、、

こんな時間もあったほうがいいです。

少しイライラする日が続いたので、、

自分の心をオフにする日にしました。

 

この風景場所は神奈川県ですが、、、最近、山梨県上野原方面辺りの森の中にひっそり

古民家のカフェがポチポチ出来てきました。

 

今度、☕「行ってみよう」っと。