写真

2021年

今年もマイペースで過ごします。

 

で…

寒さにも負けずに働いてる方に〜絵馬の写真を撮ってみました。

いつも有難うございます。

 


f:id:kumomogu:20210106190407j:image



f:id:kumomogu:20210106185709j:image
⬆寒いときは体を暖めましょう

 

休日は心と体を休めたりリラックス時間で過ごすのもいいですね。

運動や趣味、ドライブ等…色々あると思いますが…。

 

私はドライブです。綺麗な景色を見たり美味しい空気を吸ったりが自分のご褒美になってます。

行き先はその日の気分で東西南北に、足の向く方面で決まる。

向かった先は大体自分お気に入りリスト方面。ワンパターンではありますが…。

同じ場所を何度も行ってます。

 

 

パワーの出る方角や物を買うのも好きです。

風景の写真を撮るのも趣味の一つ。いまいち上手く写せないんですがね〜。

 

 

 

 

 

(幸せの青い蜂)f:id:kumomogu:20210106185602j:image

幸せの青い蜂、手に持っているのは花粉を丸めた物(ビーポレン)健康食品の店にもありました(アンチエイジング疲労回復とか…書いてある)。丸めた花粉は一日一回運ぶそうです。(貴重な花粉)
f:id:kumomogu:20210106185635j:image

青い蜂、飛んでる所を見たいものです。

良い事がある様にと⬆

写真を持ち歩きしてます。

 


f:id:kumomogu:20210106185655j:image

餅でつくった薔薇

知人がくれたもの。

自分でも作ってみたら、見た目 ローソクになった。

 


f:id:kumomogu:20210106185730j:image

富士山

いつ見ても飽きませんね〜。

 


f:id:kumomogu:20210106185756j:image

早く旅がしたく羽田で撮りました。

(気分転換)

 


f:id:kumomogu:20210106185810j:image

大好きな写真の一枚(夜景)

 


f:id:kumomogu:20210106185843j:image

羽田の場所に。

 皆さんコレをバックに写真を撮っていました〜。

 


f:id:kumomogu:20210106190017j:image

【ベンツのバス】

東京都町田駅(バスセンター)から山崎団地まで走っている赤いベンツのバス。

(一般バスの2倍の長さ)

 

一度乗ってみた。

車内が広いので、何処に座ろうか迷った。

シートも最高。

 

 


f:id:kumomogu:20210106190109j:image


f:id:kumomogu:20210106190135j:image


f:id:kumomogu:20210106214208j:image

2021年は健康面に気を使いたいと思います〜。

 

 

🖋️皆様のご健康をお祈りいたします。🖋️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

付録〜写真

(↑↓写真は広告からコピーしたのあり)

 


f:id:kumomogu:20210109140353j:image

ハチドリ木製

 


f:id:kumomogu:20210109141640j:image

 

お金なくてもいつもこの位〜持ってると

思、う、だ、け、で、違います。

 

 

以上