座間イオンにぶらっと散歩。

イオン座間へ

座間イオンに「ぶらっ」っと散歩。

いつも寄る所が、、

NISSAN展示コーナー。

 

今回の車は先に展示のあったダットサン

期間が過ぎるとスカイラインになっていて、写真は古い方から載せてみた。

 

斬新なデザインがステキなので、、それと展示車なので写真がOKで撮れました。
f:id:kumomogu:20240531123610j:image


f:id:kumomogu:20240531123630j:image

 

スカイライン
f:id:kumomogu:20240531123643j:image


f:id:kumomogu:20240531123655j:image

 

車好きな人には、たまりませんね。

優勝車のスカイライン~でした。

 

座間イオンは、ウオーキングが出来るので雨が降ったとき等はとても良いです。

今日は晴れですけど、、。

買い物も出来るし、ぶらっと行くのにいいです。

休む椅子もあります。

 

食品は何を買おうか、何でも高いので考えます。

野菜中心に安いのを見て、そこからおかずを考えようかな。

👋