👣お散歩

2022*4/28

横須賀市浦賀までドライブと散歩

浦賀IC」を降りて208号を 

そして「浦賀通り」へ進み

co-op(ままの広場)

のパーキングに停めて買い物、こちらのお魚が美味しくてお昼は焼き魚を買いたべました。

 

お目当てのカマがなくて残念!カマは大きくて手のひら2つ程の大きさ、身がプリプリで食べごたえあるんだよねー激ウマ。しかもお安い…だから直ぐ売れちゃう。

 

今日は違う白身の焼き魚をたべたんですもちろんおいしいです。

 

ここ来たら地場野菜もついでに買うのがお約束(安い新鮮)。

(私の大好きなスーパーです)

※お約束コース
f:id:kumomogu:20220429212419j:image

ふだんは海ってめったに見ることないからこちらに来たら~うみみて歩きます。

浦賀

西岸遊歩道を海風に当たりながら歩くのがいい。最高ですよ。
f:id:kumomogu:20220429212438j:image

(この日は曇りだけど)

気分転換にも最高。
f:id:kumomogu:20220429212451j:image

この近くだと、叶神社、浦賀ドック…などがあるんです。

浦賀ドックはco-op付近からフランス積みのレンガを塀越しに見ることができます。1899に建造されたドライドックなど。

観光バスも来るぼどです。

のんびり魚釣りの人もいました。

釣りができればな~楽しいでしょうね。



f:id:kumomogu:20220429220854j:image

用事があったので伯母宅にもよって、、、

まぁ元気で良かった。

(来年90)

チョコレートが大好きでせんべい🍘バリバリ食べるし歯が丈夫。

歯が丈夫な人は長生きなんですね。

~👋~


f:id:kumomogu:20220429221815j:image