くだもの、ビタミン補給

鮮やかな色

体が喜ぶビタミンカラー

いよかん
f:id:kumomogu:20230201225005j:image


【いちご‥やよいひめ】
f:id:kumomogu:20230201224956j:image

🍎🍎🍎🍎🍎🍎
f:id:kumomogu:20230201225032j:image

【サンふじリンゴ】
f:id:kumomogu:20230201225046j:image

どれも美味しそう~。

ビタミン剤で補給していましたが、最近摂れて無くて、果物を一つ買いました。

煮ても焼いても料理出来るりんごに決めたぁ。

 

果物カラーは、見てるだけでも元気パワーもらえた感じ。

 

帰ったら~りんご食べなくては~。

 

私りんごアレルギーがあるのですが、、レンチンして頂きます。

 

(自分の場合、アレルギーがあるけど~温めると大丈夫です)

 

カロリーのない砂糖をりんごにかけてタッパに入れレンジで数分。

(柔らかくしっとりするまで。)

 

あまったら、高齢のママちゃんに持って行こう。

 

☆消化にも良いらしい。

 

☆りんごの皮で、紅茶の中にとても香り良く美味しいです。

冷え性さんにはチューブしょうが(スライス生姜などもお好みで)をプラスして体を温める事もこの時期いいかも。

 

👋👋