Dnsのプロテインを買ってみた。ecoeat町田店(食品ロス削減スーパーお得でした)

賞味期限切れでもまだ充分に食べられる食品

捨てられるのは勿体無いですね。

以前…テレビで放送されたお店

だったので探してみました。

(ecoeat町田店)

☆寄ってみました。

(期間が過ぎても食べられる食品)

(期間間近な食品のお店。)

 


f:id:kumomogu:20210511153134j:image


ちょっと気になっていたお店〜

覗いたら、ついつい買ってしまった。


f:id:kumomogu:20210511153100j:image

店内の食品には、災害用、非常食の種類も豊富で味やら、食べ方など知っておくと便利。

(店内の様子)

f:id:kumomogu:20210511153210j:image
(食品、他、一部 日用雑貨)

 

 

超ビックリ!なんじゃこれ

赤いパッケージが目立った棚が、あります。

DNS

プロテインが集合。

パッケージが可愛らしいプロテイン

(飲んだ事はないけど…)

知人が飲んでるのと同じだった。

 

味見で…買ってみた〜ドリンク。

 

(値段も安いし)f:id:kumomogu:20210511153240j:image


(米コーナーも)
f:id:kumomogu:20210511153224j:image
これは米↑

 

 

☆Dnsのコーナー☆かなり安いんです。

定価もかいてあるが…

賞味期限ちょい越え、ちょい前で安い。
f:id:kumomogu:20210511153310j:image

色々とあるんですね。


f:id:kumomogu:20210511153431j:image

(色々試してみたいです。)

 

※その他のコーナーではお土産品もありました。(山梨県の饅頭やらクッキー他)

 

で…今回買ったもの

 

食べた事の無いプロテイン系を…。

Dnsプロテインバー、バーエックス

(チョコレート風味と抹茶風味 )

チョコバーと同じで癖がなくて美味い

各1つ、148円

 

プロテインドリンク(マンゴー風味)

トロリとした飲料で濃い味

少し飲み難いので、、

自分は炭酸で割って飲んだら…

超〜◎美味しかった◎。

 

各80円

 

山形ラ・フランス

さっぱり味ラ・フランスがわかる。

美味しい…もっと買えば良かった後悔。

ふつう140〜150円位

1つ58円 これは賞味期限内で安い

 

 

災害備蓄ぱん、黒豆

298円 期間…来年末迄あれば全然構わぬ。

 

 

朝日食べる亜麻仁油

398円 

唐辛子とニンニクが入ってピリ辛でご飯のお供に最高でした。

 

賞味期限多少過ぎただけで、お得だったので

買ってみました。

プロテインは半値以下だと思う、どんな味なのか試してみました。

 

 

ecoeat町田店

町田街道沿い)

東京都町田市忠生3ー1ー12

 

寄り道、食品ロス削減スーパーでした。