想い出



f:id:kumomogu:20200911144834j:image
この絵はタリーズの壁に掛かっていたもの。とても癒やされる。

いつみても、リラックスできる絵。

 

見てると…

色んな思い出がよみがえる。

 

明日は9月12日…生きていたら56歳、兄との想い出。

過去に書いていたブログやら写真なんかを何回も読んだり見たりしてみた。

 

想い出がいっぱいだー。


f:id:kumomogu:20200911223344j:image

ブログ(兄)が書いていたものを、

コピーして繰り返し読んだり

その場所に行ってみたりも…。

(親孝行な記事で老舗 神田竹むらで粟ぜんざいを食べたらしい)

 

 

 

(ブログは終わって消えてしまったけど)

その時のブログを保存していたから、いつでも読め……本当に良かった。

 



☆きょう☆じょう☆さんのぶろぐを読んで 

頂いた方

 

本当にありがとうございました。

感謝します。

 

また兄は母を連れて良く散歩していた。

喧嘩もするけど、皆、性格が同じじゃないから仕方ないとか…(人それぞれですよね)。

 

想い出ブログ一部より。

 

 

少しでも、人を思う優しさ…素敵です。